2010年08月06日

GAME-000

貸切やってきました。
しかし暑かったですね~……昨日は帰宅と共に、ベッドへダイブするくらい疲れていました。

熱中症など、何事も無く一日が終了して大満足でした。


サバゲ初の方は楽しんでいただけましたでしょうか?
きっと、今日からしばらく筋肉痛に苦しむと思いますw





GAME-000
当日使ったMP5。
ダットを前方にマウントすることによって、より私好みに仕上がりました。


詳しいレポートはまた後日書くことになると思います。
それでは!




同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事画像
GAME-002 SEALs土曜交流会
GAME-001 SEALsリアルカウント交流会
同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事
 GAME-002 SEALs土曜交流会 (2011-05-21 21:43)
 GAME-001 SEALsリアルカウント交流会 (2011-05-20 18:33)

Posted by せあばた  at 14:07 │Comments(2)ゲーム記録

この記事へのコメント
なんか今回のゲームでスナに目覚めたかも・・・・・・・・メインとサブの切り替えも楽しかったし、アタッカーとはまた違った醍醐味が・・・・・・L96AWSが欲し(ry
Posted by 大 at 2010年08月07日 22:07
>大

RECEEで電動スナイパー(キリッ


セミで相手に当てる快感も、また乙なものですよ。
Posted by せあばた at 2010年08月10日 00:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。