2010年05月22日

はじめまして。

はじめまして。
主に首都圏でサバイバルゲームを楽しんでいる「せあばた」と申します。
mixiやサバゲーるで私を知っている方は、改めてよろしくお願いします。


この記事を読んでくださって、ありがとうございます。

当ブログでは、「参加したゲームの記録・購入した装備のインプレ・その他諸々」を扱って行く予定です。
「この装備ってどう?」「あのフィールドに行ってみたいけど、どんな感じなの?」等の疑問に、このブログを通して微力ながらお力添えができれば……なんて思っています。

また、チームに所属をしていますが、一人で「ふらっ」と定例会に参加したりもします。
もしお誘いいただければ、可能な限り参加したいと思っております。
是非フィールドでご一緒しましょう!





Posted by せあばた  at 01:50 │Comments(0)はじめまして

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。