2010年08月03日

ゲーム準備

さて、ほぼ2ヶ月ぶりの更新です。
リア充してたとかではなく、ただ単に更新がやりづらくめんどくさかったから等というふざけた理由で更新しなかったわけではないですよ(迫真)


ゲーム準備
EagleのA-IIIパックだけでモケイパドックさんのタクトレに参加したり、

ゲーム準備
M4復活を見込んでHSGIのポーチを買ったり、

ゲーム準備
冬季装備用にCTのフリース買ったり、
ぶっちゃけ記事起こそうと思えばいくらでもあること無いこと書けたんですけどねw


………しかし、どうにも使いづらいインターフェイス。これマジでどうにかならんの?





さてさて、明後日8/5は私主催でゲームしますよん。
過半数が初心者だったりしますので、狩り放題細かなルール説明やマナーの徹底など、主催者・経験者としてかなり気合を入れねばなるまいなー、なんて思ってます。

ゲーム準備
そんなわけで、ゲームの準備を今からせっせとやってます!
GUN道場PROJECTさんの考案されたルール「制圧戦 stage1」を利用します。
オリジナルルール使用を許可していただきまして、ありがとうございます。この場で恐縮ですが、御礼申し上げます。


せっかくサバゲをするんだから、1HITで終わりたくないですしね。若干緊張感が薄れるかな?という懸念もありますが、初心者の方には是非バリバリ撃ってもらいたいですし。

うーん……明後日が楽しみだ!


午後はパドックさんに行ってきます。
友人がデザートウォーリアを買うと意気込んでますのでね……私は20mレンジを借りてゼロインでもしますかね。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
東日本大震災復興支援パッチ
初体験
同じカテゴリー(日常)の記事
 東日本大震災復興支援パッチ (2011-05-14 00:36)
 初体験 (2010-06-04 23:39)

Posted by せあばた  at 11:21 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
準備万端といった感じでしょうか!ww

当日は不参加で申し訳ないですが、是非皆さんで楽しんできてください!!これをきっかけに本格的に始める方もいらっしゃると思いますよ^^)

そしてその方たち…ようこそSTARsへ…wwwww
Posted by おだっち at 2010年08月03日 18:50
>おだっちさん

初のゲーム主催ってことで、緊張してるんですよ^q^

不参加なのはとても残念ですが、お仕事も忙しい時期でしょうし仕方ないですよねorz
うーん……せっかく、おだっちさんの圧倒的装備で装備に興味持ってもらおうと思ったのにw

STARsでお世話になってる私の友人2名も参加しますので、彼らに部隊章つけてもらってガッツリ広報してもらいますねwwww
Posted by せあばた at 2010年08月03日 19:37
木曜はよろしくお願いします

おおおおお
ステージ1で行くんですか?w
了解しました^^

当日。。せあばたさん流で
いい感じに進行すると思うですよ

楽しみにしています
Posted by 小夜子 at 2010年08月03日 20:16
広報は任せるのだ。










暗黒面へのな…(-_-メ)
Posted by ダース・カヅキ at 2010年08月03日 22:53
>小夜子さん

ステージ1.7くらいですかねwww
楽しんでいただければ、これ幸いって感じで(`・ω・´)
Posted by せあばた at 2010年08月04日 00:07
>ダース・カヅキ

I hate you!!

ライトセーバーの件、楽しみにしてるよ?
もちろんメイスモデルでw
Posted by せあばた at 2010年08月04日 00:08
こんばんは。先日はコメントありがとうございました。
せあばたさん主催のゲームという事で、スムーズ&楽しく進行する事を祈ってます!
私は都合で参加できませんが(悔しい)ゲームレポ楽しみにしております!
特に広報の件はぜひともよろしくお願いしますww
またちょくちょく書き込ませていただきますね。
Posted by つきなみ at 2010年08月04日 20:59
>つきなみさん

コメントありがとうございます。
初サバゲ5、経験者5というバランスでポリタンク・クロスフラッグ・大将戦など一通りのゲームが出来ました。


しかし、いかんせん暑かった……水を4L持っていったのですが、完全に飲みきりましたよwww
チェストリグ+キャップという超軽装でしたが、正直プレキャリとかつけてたら熱中症になってた可能性がありましたorz


他にも、フィールドのスタッフさんとカスタムの話で馬があってヒートアップなど、なかなか初主催にしては上出来だったかなーなんてうぬぼれていますw
Posted by せあばた at 2010年08月05日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。